ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


ガイアが俺に囁いている  




わしが哭龍騎士団団長ルヴィナスである!!!




otokojukujukutyou.jpg







まぁそんなこんなでぼちぼちマビノギやってるわけですが最近はTODAY以外やることもなくやることといったら









2014y07m16d_232313844.jpg






タラの街上空をパトロールしたりしてます。





フレがFF14をやっているのを知って2週間ほど前に買ってみたんですが最近ちょいちょいクエ進め始めました。






そして







2014y07m17d_075159948.jpg




ふつうに進めてたはずなのに恥ずかしい装備にされてます・・・・





おひさしぶりぶりぶりがんだいん。  

みなさまおひさしぶりです!



文字通り




ご無沙汰!





いやーなんかついったー始めたらブログ書かなくなっちゃったよね((







でもご安心を!







僕は元気です!!!






2014y06m10d_065308515.jpg




2013年クリスマスオフイベ  



メリークリスマス!




無宗教でおなじみのルヴィナスです。




公式で告知されてたアレに行ってきました。






アレ↓
2013y12m23d_103034335.jpg





僕の最寄は東京だったので秋葉原までいってきました。





フレのもぐさんと合流して





UDXの周りをうろうろしているとちょっとはなれたところにサンタ(うーまん)が出現!





人の波に流されるように並んでたら





DSC_1428.jpg




こんなに並んでた(なんか300人?くらいいたらしい)





ビールのみながら並んでもらったものは・・・





DSC_1435.jpg





これでした・・・パーフェクトアントレとかいらんでしかし・・





ぶっちゃけマグカップもいらない(*´ω`*)





ものより思い出!





DSC_1430.jpg





こんな方もいて楽しかったです。





帰りは新宿で一杯ひっかけて帰りました。





DSC_1432.jpg





参加された皆様お疲れさまでした!





付き合ってくれたもぐさんもありがとうでした!




むむむ  



おばんどす




好きな南斗は「南斗鳳凰拳」





愛深き故に愛恐れた男ルヴィナスです。






ブログ更新がご無沙汰だったのでSSぺたり







mabinogi_2013_12_06_001.jpg







ダブル巫女による精神と肉体の浄化です。






汚れたルヴィナスがきれいなルヴィナスになりました(・´ω`・)







いやー・・・








スッキリした!











mabinogi_2013_12_15_001.jpg






みなさんもぜひレッツダブル巫女☆








ひさしぶりの全裸オチやったわ・・・







みなさんこんにちは  

いやぁ寒いですね。




引越しのときにかけ布団捨てちゃったみたいで毛布1枚でこの冬を越すことになりそうな僕です。




※随時かけ布団を募集しています。






さて12月5日からオープンβが始まりましたこれ。







2013y12m06d_112501342.jpg









鬼斬








和風なMMORPGってことで楽しみにしてたんですが







2013y12m06d_112143322.jpg









この状態から進みません^p^









昨日キャラは作ったのでご披露。








2013y12m05d_203437084.jpg




昨日からだからこんな名前も取り放題。






調子に乗って女性キャラも作ってみた。






2013y12m05d_205617553.jpg






どんなゲームでもキャラ作成は楽しいですね!






興味がある人はやってみてね。








金剛サーバーってとこでキャラ作りました(・´ω`・)b







マビノギは・・・まぁお察しで






関係ないけど昨日フレと話してて自分のキャラに「姫」ってつけるやつってメンヘラ多いよねって話してた。






僕も今日からメンヘラの仲間入りです(・´ω`・)




▲Page top

