ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


おひさしぶりぶりぶりがんだいん。  

みなさまおひさしぶりです!



文字通り




ご無沙汰!





いやーなんかついったー始めたらブログ書かなくなっちゃったよね((







でもご安心を!







僕は元気です!!!






2014y06m10d_065308515.jpg





むむむ  



おばんどす




好きな南斗は「南斗鳳凰拳」





愛深き故に愛恐れた男ルヴィナスです。






ブログ更新がご無沙汰だったのでSSぺたり







mabinogi_2013_12_06_001.jpg







ダブル巫女による精神と肉体の浄化です。






汚れたルヴィナスがきれいなルヴィナスになりました(・´ω`・)







いやー・・・








スッキリした!











mabinogi_2013_12_15_001.jpg






みなさんもぜひレッツダブル巫女☆








ひさしぶりの全裸オチやったわ・・・







アバターゲー  



全国3人くらいのルヴィナスファンの皆様こんばんは!





今回のプレカの衣装、実は楽しみにしてました。






軍服とかやっぱかっこいいすわ






というわけで黒に染色





2013y11m09d_231811316.jpg






なかなかかっこよくなったのではないでしょうか。





箱も開けたら欲しかったコウモリが出る始末






ありがたやありがたや








ちなみにホットタイムイベントでもらった「レビスガードシリンダー」








なかなかかっこいいですよね








染色しないまでもこのかっこよさ






2013y11m09d_232523245.jpg







金属アンプルで俺色(黒)に染めてやろうと思います(ゲス顔)






暇だったのでやってみました  

またまたTOP変えました!



女心と秋の空ってね!




今日メンテきましたね。




ガードシリンダー気になってたのでトレしてみたら











mabinogi_2013_11_07_001.jpg








トレすごくかんたんでした・・・^p^







タイトルの効果は







mabinogi_2013_11_07_002.jpg







こんな感じ。







ゴミっすね!






このままヒュドラもやってみようかなとトレ突入!


















APないわ









mabinogi_2013_11_07_003.jpg








トレの途中までですが数字ランクまでは彼らのやり方で余裕でした!









今回の更新・・・








マジ普通








普通だとたまに苦情くるんだよな・・





最近・・・  

ふえー!
いろいろとめんどくさいことがあって最近マビノギのイン率低めな僕です。




みんながいない時間にインすることが多いので



やることねぇぇぇぇぇぇ




ってなってます・・・





暇なんでグラマス試験にちょっかいだしたりして遊んでます。







mabinogi_2013_10_29_001.jpg






高確率でマスリに絡まれる不思議。







気分転換に他のオンゲーやってみようかなと探していたら







2013y10m29d_160944858.jpg







純粋な気持ちを忘れた大人たちへ





ぐっと来たねb





ここなら失った何かを取り戻せるかもしれない







あの頃の自分に戻るんだ・・・!






いざっ!







・・・・・・・・・・







・・・・・・








2013y10m30d_133655131.jpg





結局いつも通りの厨弐でした^p^






▲Page top

