ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


201X年エリンはまた核の炎に包まれた・・・。  

そう、タイトルでお気づきのかたもいるだろうが


gurenn01.png


どうもまくら愚連隊です。


防御戦やってたらいつもの二人になっていて
いつの間にやらこうなってました、ヒャッハー!


そして今日はメンバーを紹介するぜ!




鬼の哭く街カサンドラ獄長

ルヴィナス

gurenn00.png




「俺の名前を言ってみろ!」

すこや

gurenn02.png



愛深き故に愛恐れた男


聖帝とけいうさぎ


gurenn03.png



そして


「我が生涯に一片の悔い無し!」


天帝かもみーる


gurenn04.png



そう俺らが!


新生まくら愚連隊!!!



gurenn05.png



ふう、やりたいことやったわ^q^

199X年エリンは核の炎に包まれた。  

ゆーあーしょっく!

俺らの名前を言ってみろぉぉぉぉぉ!

seikimatu01.png

そう俺たちが
「エリンまくら愚連隊」
太ってるのは気にしないんだZE


俺らの仕事内容を教えてやるぜ!


seikimatu03.png

ヒャッハー!


seikimatu04.png

ヒャッハッハー!

そう賢明なみなさんはもうお分かりでしょう。

俺らの仕事は・・・



完全にただの悪ふざけです^q^


こんな俺らですがみなさんのピンチにはぜひ駆けつけたいと思います。


seikimatu06.png

▲Page top

