ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


夜食テロ  

気分転換に気持ちの悪いTOP画に変えてみました。



苦情は随時受け付けております。





マビでネタ無いので最近食ったものを貼ってみる。




DSC_1379.jpg



なんか余ってた桜海老とごまのパスタ




薄味で意外とうまかった。







DSC_1380.jpg








鮭とまいたけのなんかてきとーに混ぜたパスタ







この頃パスタはまってた。










DSC_1387.jpg








最近のトレンドはうどん、早く作れるしうまい!








DSC_1388.jpg








色々食って結果カレーに帰ってくる。






やっぱりカレーが最高。







これを見た人の食欲を少しでも沸かせられたら幸いです。








どうぞ深夜に見てますように^p^







祭りでゅふふふ祭り  

こんばんはー!
同僚にここのブログがばれて嫌な汗を5秒に1回かいてるルヴィナスです。


今日は僕の住んでる地方のお祭りに行って来たので
無駄に紹介します!!


福生七夕祭り

DSC_0035.jpg

なんか真ん中に見えるキャラがイラッとするね!でもきにしないで!



そんな僕を迎えてくれたのは

DSC_0052.jpg

頭に鳩を乗っけてる少女です。
おじいちゃんもそのカブキっぷりにお口あんぐりら。


そしてお腹のすいた僕が真っ先に食べたのが

DSC_0036.jpg


「ケバブ!」
なんか10件くらいケバブ売ってるところあった、流行ってるんですかね?
結構ボリュームあってうまかった!


DSC_0037.jpg

次は「牛串焼き」
七味をかけて頂きました!ジューシー!


DSC_0038.jpg

人が見てると食べたくなる
「焼きもろこし」
なんか冷めてた・・・失敗。


DSC_0039.jpg

「冷やしトマト」うめー^q^


DSC_0040.jpg

「チョコバナナ」安定でうまいね。
神の組み合わせ。

DSC_0041.jpg

「ホタテ焼き」
たこ焼きの中身がホタテ!めっちゃうまかった!


DSC_0042.jpg

再び「牛串焼き(ハラミ)」
これマジうめーわ、1番うまかった!


DSC_0044.jpg

これ初めて見た、「スパボー」
1本ずつ食べると食べにくいですが、全部折ると食べやすくなります、オススメ。


DSC_0045.jpg

ここから箸休めが続きますw
「冷やしきゅうり」


DSC_0046.jpg

「こんにゃく串」
想像通りの味w


DSC_0047.jpg

口をあっさりさせたくて
「ナスの1本漬け」
ごめん、ちょっとかじっちゃった。

DSC_0048.jpg

これ某くれ〇んさんがとっても食べたがってた
「あんず飴」です。
なんか久々にこういうの食べて、手がベタベタになったよ!


DSC_0049.jpg

「えびだんご串」
青海苔のやつがうまかったです!


DSC_0050.jpg

はい、きました。
王道の「焼きそば」
卵も半熟でいい感じでした!


DSC_0051.jpg

ちょっと他のより150円高かったから
また食べてみた「焼きもろこし」
朝摘みとかで、すっごく甘かった!

というわけで僕の福生七夕祭りは終わりました!

DSC_0052.jpg

また来年も来るよ、鳩少女!

今日のこと。  

皆さんご無沙汰しております。

リアルでは引っ越しがあったり、車が壊れたり色々とございましたが
今は落ち着いて、ネット環境も整いました。

ネットをつなぐ際に、一緒に住んでる同僚(イケメン)の部屋にも回線引いてあげたんですが
もう何日もずぅぅぅぅっとネットばかりやっているのでとっても不安です^q^


今日は日曜でたまたまお休みだったのですが
今の店のスタッフと、元スタッフの演劇の公演が阿佐ヶ谷であるということで
生まれついてのインドア派な僕が珍しく外出してきました。


まずはこちらhttp://nigeki.jp/kouzuka/

あんま演劇とか観ないから気の利いた事は言えないけど
最近の大学生ってすごいね!何あのクォリティ。

しかもお洒落なところでやるもんだから
ハーパン、パーカーの僕は完全に浮いてました、ごめんなさい。

そんな中でびびりながら撮った画像。

120617_153742.jpg


内容はサスペンスとか異常?な心理描写が描かれている感じでした。

結構面白かったよ!(宣伝終了)


次の公演まで時間が3時間ほどあったので
阿佐ヶ谷をぶらつくことにしました。


とりあえずお腹すいた!
ついでに3時間いても怒られないところ!

ってな感じで探してたんですが
ないわないわ、どこ行ってもファミリーばっか!


お前ら家に帰れ!って思いながらたどり着いたのは・・


120617_154134.jpg

「グルメの散歩道 ゴールド街」


これかなり期待できるでしょ!

めっちゃテンション上げて突入しました!


ひゃっほーーーーうまいもん食えるぅぅぅぅぅ!



120617_154204.jpg



ねぇ、ちょっとなにこれ・・・


まさかの全滅


なんで日曜なのに1件たりとも開いてねぇぇぇんだよぉぉぉぉぉ!!!


変なおばちゃんが、服売ってるだけでした^q^
グルメの散歩道、1歩で終了。



しかしめげずに商店街っぽいところ歩きまくってお店探してました。

すると・・・


120617_155840.jpg


一見するとただの商店街の風景。

ただひとつ、違和感があるとすれば・・・


前の男の人と僕のバック一緒www


気まずくて追い越せねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

えぇ、そうです。
それだけの画像。



結局な!

デニーズ行ったわ!


しかも周りでファミリーが、スイーツ食べながら談笑してる中で
サーロインステーキ食ってやったわ!

ふへへ、ざまーみろファミリー!


肉の焼ける音で周りの雰囲気をぶち壊しました。
ごめんなさい、ファミリー。



そんなこんなでじゃあ時間潰すかと思った矢先、事件は起こる・・・!





女性店員に、水をぶっ掛けられる^q^




乾くから拭かなくていいですよーって言ったんだけど
女性店員が、女性店員が拭いてくれました^^v



僕的には最高の満足度を感じていたんですが
そのお姉さんがめっちゃ謝ってきます。

言葉もすごい丁寧になってて

さっきまで「コーラですね」って言ってたのに
水かけてからは「コカ・コーラでございますね」に変わってた。

なんか居たたまれなくなって、すぐにお店でて
阿佐ヶ谷の公園のベンチで寝てました。




その後時間になったので次のお芝居へ!

今度の劇団は「劇団KEYBOARD」
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=6262


22575.jpg

この右のイケメンが元スタッフの子ですな。

いつも面白い感じのお芝居やってるんですが
今回はシリアスなお話でした。

なにより情熱を感じた!お疲れ様!


なぜかとったブレブレな1枚。

120617_200135.jpg


というわけで僕の休日は終わっていくのでした・・・。

なんだこれ!普通の日記みたくなったぞ!

最近。  

みなさまご無沙汰です。
マビにイン出来たり出来なかったり忙しい感じになっております。


今日は良いニュースと悪いニュースをお伝えします。


良いニュース!

akatyan.png


同僚に子供が産まれました。
めでたい、愛でたい。

画像は何も加工してないのですが
手元がぶれたのでいい感じでモザイクかかりました。


そして悪いニュース!

今自分が住んでいるところって
会社の寮なのですがこの度寮が移転することになりました・・・。


土曜に新しい寮を見てきたんですが
僕の部屋になる予定のベランダの景色がこれです。



120519_141257.jpg



何この墓の近さ。



というわけで引越しに際してまたネット接続が不安定になりそうです・・・。

がってむ!

▲Page top

