ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


8月17日プチオフ会  

はい、みなさんこにちは!



8月17日にMOGLOG氏とルヴィナスとでプチオフ会という名の飲み会を行いました!




24190.jpg




画像大きすぎた。





左ルヴィナス右MOGLOGです。






もっと飲み会の風景撮れればよかったんですけど









24191.jpg







なんか飲み物の画像ばっかし><








話もマビのことからリアルのことまで多岐にわたりました。







めちゃくちゃ楽しゅうございました (*・ω・*)







今度は秋にやる予定なのでお時間合う方是非いらしてくださいな!



▲Page top

