ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


エリン美少女コレクションその2  

可愛い女の子が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
というわけで僕がマビで知り合った美少女達を
記録に残していこうということで始まったこのコーナー!


ついに2回目ですね!


今回も当ギルドから晒しご紹介です!


性転換を繰り返し、先日女の子に舞い戻った
WIZをこよなく愛するカモミールちゃんですっ!


パチパチパチパチパチ☆


kamomi-02.png


カモミール:よろしくお願いしますっ

ルヴィナス:こちらこそよろしく~

ルヴィナス:じゃあまず好きな色は?

カモミール:んと、パープルですっ!


kamomi-01.png


ルヴィナス:好きなものは??

カモミール:チョコレートを毎日食べていたいっ(^ω^)

ルヴィナス:か、かわいい・・

ルヴィナス:ちなみに好きなペットは・・・?

カモミール:アイスドラゴンさんがっ!

ルヴィナス:えーっと、それは好きなのは・・・

見た目ですか?性能ですか?

カモミール:・・・・ウフ

ルヴィナス:あ、ありがとうございました~

カモミール:ありがと~っ!




~撮影終了後~


kamomi-05.png


どうも~ルヴィナスです~
今、カモミールさんの更衣室に来ています。

賢明なみなさんならもうお分かりですね。


そう


これです。



パシャリ


kamomi-03.png


うへへ^q^

ちょうど着替え中でしたね。


今回はここで着替えてもらうのがわかっていたので
事前にカメラを仕掛けて置きました。


それでは・・・・


どうぞ・・・・!



kamomi-04.png


いや~本当に・・・

盗撮はさいこーですね。
カモミールさんは可愛いねっ!




※通報しようとされてる方へ。

ちゃんと本人には許可を得ています
あしからず^q^

▲Page top

