ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


なんかちょいちょいかわってる。  

こんにちは!

先日、ギルメンとフレとでオフ会をいたしました!
参加してくださった方ありがとうございました。


特に遠くから来てくれたすこやん、りゅうちゃんありがとう!


そんなわけでマビではなんかクラシック?とかいうのがアップデートされて
色々と追加要素があったんですが、特に目を引いたのがコレです。


乳搾り


こいつは生産が死ぬほど嫌いな僕でも興味が沸かずには居られません。



今のところ暇を見つけては

titisibori01.png


もっとだせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

titisibori02.png


しるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


titisibori03.png


ってな具合にちまちまやっております。

目指せ搾乳マスター!



そんで次はビューティーショップ

新しい服が追加されたり
転生とは別にイメチェンができたりと気分転換するにはいいシステムですね。


全部課金制だけど^q^

世の中美味しい話ばかりじゃないんですね、わかります。


とはいえ、かっこいい服があると聞いて黙っていては厨弐病がすたるので買ってみました!









kakinnhuku01.png


どやぁ
ロケ地タラ王城玉座



まーそんなこんなで才能やらなんやら追加されて嬉しいこの頃です^^



ん?


※公式ホームページより

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2012年8月22日(水)に予定しておりますアップデートにて
『ナオのサポート』のサービスを終了するため、
定額サービスのリニューアルを予定しております。



『ナオのサポート』のサービスを終了するため



おいwまじやべえってそれはwww

▲Page top

