ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


ありがたいもんで・・・  

こんばんは!




マビを始めてもう4年以上になりますが
長く続けているとありがたいものでイラストを描いてもらっちゃったりすることがあっちゃったりします。





うれしい限りです(*´ω`*)





ありがとうの意味も含めて今日はちょっとだけ紹介していこうと思います。







まずはさゆらん画伯。








クール系ルヴィナスさん※厨二じゃなくなった!






さゆのなかでは僕はこんなにきらめいて映ってたんですね、いつも遊んでるときまぶしかったよね、ごめんね。



さゆはなかなかイケメンに描いてくれました、ありがたい限り。









続いてkureyon画伯。







kureyonnsaku.png






男の子のキャラを描くのは苦手ということでサブを描いていただきました。





めっちゃ女の子らしい画風ですね、ありがとうございます!




(いつかルヴィナスを描いてくれてもいいんじゃよ・・)








続いてsnowjill画伯。








るヴぃなすス







やだ・・・・かっこいい・・・




かっこよすぎて濡れたので今のデスクトップの壁紙に使ってます。




ちゃんと剣を入れてくれるあたり厨弐をわかったいらっしゃるb







続いてsiguma画伯。








にょた







しーちゃんは会った頃から色んなルヴィナスの絵を描いてくれてます。




このイラストは女性なのですが、僕が性転換した日に描いて送ってきてくれました。




めっちゃ仕事はええええ!!!!




いつもありがとうございます!





それにしてもみんな絵うまいなぁ・・・・・。

▲Page top

