ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


みなさんこんにちは  

いやぁ寒いですね。




引越しのときにかけ布団捨てちゃったみたいで毛布1枚でこの冬を越すことになりそうな僕です。




※随時かけ布団を募集しています。






さて12月5日からオープンβが始まりましたこれ。







2013y12m06d_112501342.jpg









鬼斬








和風なMMORPGってことで楽しみにしてたんですが







2013y12m06d_112143322.jpg









この状態から進みません^p^









昨日キャラは作ったのでご披露。








2013y12m05d_203437084.jpg




昨日からだからこんな名前も取り放題。






調子に乗って女性キャラも作ってみた。






2013y12m05d_205617553.jpg






どんなゲームでもキャラ作成は楽しいですね!






興味がある人はやってみてね。








金剛サーバーってとこでキャラ作りました(・´ω`・)b







マビノギは・・・まぁお察しで






関係ないけど昨日フレと話してて自分のキャラに「姫」ってつけるやつってメンヘラ多いよねって話してた。






僕も今日からメンヘラの仲間入りです(・´ω`・)




コメント

鬼斬って最近CMでめっちゃ観るやつじゃないですか!

やりたいなー(´・ω・`)(しかしテスト中)

やっぱ長いことやってれば流石にマビ飽きますね(ノ_<。)

ところでメンヘラってなんですか?

黒髪のマスター剣士 #- | URL
2013/12/06 21:51 | edit

No title

αテストのとき微妙にやってみたことあるけど鯖メンテで全キャラ消したんですよね鬼斬って、またそんなことならなきゃいいですがー。

雪 #- | URL
2013/12/08 08:04 | edit

テスト終わったー(/--)/

というワケで、インストールしてキャラ作っちゃいました\(^o^)/

黒神剣鬼 #- | URL
2013/12/10 20:50 | edit

No title

黒髪BOY>CMやってるんだ!?

マビノギも昔気持ち悪いCMあったんだぜ!!1
http://www.youtube.com/watch?v=8l-T7A5lvrw

おおー今度鬼斬いっしょにやろうぜー



ゆきBOY>まじでwそんなことあったんだ@@

まぁ正式サービスも始まるしさすがにそんなことないでしょ(たぶん)

るびるび #- | URL
2013/12/14 11:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruvinusmabiblog.blog.fc2.com/tb.php/44-f3830db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

