ルヴィナスのアレ

暇なときにちょいちょいマビの日常を綴っていく、マリーサーバーで生活しているルヴィナスのブログです。たまにリアルのことも書くかも。

  


アバターゲー  



全国3人くらいのルヴィナスファンの皆様こんばんは!





今回のプレカの衣装、実は楽しみにしてました。






軍服とかやっぱかっこいいすわ






というわけで黒に染色





2013y11m09d_231811316.jpg






なかなかかっこよくなったのではないでしょうか。





箱も開けたら欲しかったコウモリが出る始末






ありがたやありがたや








ちなみにホットタイムイベントでもらった「レビスガードシリンダー」








なかなかかっこいいですよね








染色しないまでもこのかっこよさ






2013y11m09d_232523245.jpg







金属アンプルで俺色(黒)に染めてやろうと思います(ゲス顔)






あの頃。  





もういつになるだろう・・・





君としたあの約束・・・




もう遠い時のように感じます。







もう君は忘れているかもしれない








あの約束を・・・・













ふええええええええええええええ








ゆきさんごめんイラストやっぱ無理だったわああああああああああああああ











以下挫折の記録








snowjill.png








目が描けないんすよ、まじむり







絵を描く才能ないのがよくわかりました^p^







お詫びといっちゃなんですが







自暴自棄になって描いたこちらならございますのでよかったらどうぞ。







gao-.png








あーしんどかった。







描ける人まじ尊敬するわ。








暇だったのでやってみました  

またまたTOP変えました!



女心と秋の空ってね!




今日メンテきましたね。




ガードシリンダー気になってたのでトレしてみたら











mabinogi_2013_11_07_001.jpg








トレすごくかんたんでした・・・^p^







タイトルの効果は







mabinogi_2013_11_07_002.jpg







こんな感じ。







ゴミっすね!






このままヒュドラもやってみようかなとトレ突入!


















APないわ









mabinogi_2013_11_07_003.jpg








トレの途中までですが数字ランクまでは彼らのやり方で余裕でした!









今回の更新・・・








マジ普通








普通だとたまに苦情くるんだよな・・





夜食テロ  

気分転換に気持ちの悪いTOP画に変えてみました。



苦情は随時受け付けております。





マビでネタ無いので最近食ったものを貼ってみる。




DSC_1379.jpg



なんか余ってた桜海老とごまのパスタ




薄味で意外とうまかった。







DSC_1380.jpg








鮭とまいたけのなんかてきとーに混ぜたパスタ







この頃パスタはまってた。










DSC_1387.jpg








最近のトレンドはうどん、早く作れるしうまい!








DSC_1388.jpg








色々食って結果カレーに帰ってくる。






やっぱりカレーが最高。







これを見た人の食欲を少しでも沸かせられたら幸いです。








どうぞ深夜に見てますように^p^






最近・・・  

ふえー!
いろいろとめんどくさいことがあって最近マビノギのイン率低めな僕です。




みんながいない時間にインすることが多いので



やることねぇぇぇぇぇぇ




ってなってます・・・





暇なんでグラマス試験にちょっかいだしたりして遊んでます。







mabinogi_2013_10_29_001.jpg






高確率でマスリに絡まれる不思議。







気分転換に他のオンゲーやってみようかなと探していたら







2013y10m29d_160944858.jpg







純粋な気持ちを忘れた大人たちへ





ぐっと来たねb





ここなら失った何かを取り戻せるかもしれない







あの頃の自分に戻るんだ・・・!






いざっ!







・・・・・・・・・・







・・・・・・








2013y10m30d_133655131.jpg





結局いつも通りの厨弐でした^p^






▲Page top

